お知らせ 令和8年度 土岐市薬剤師会総会・懇親会が開催されました
令和8年4月28日14時より、令和8年度土岐市薬剤師会総会が開催されました。会員の過半数が参加したため、規約に基づき総会は成立。各部会の事業報告や予算について話し合われました。また、同日夜には会場を移し、数年ぶりとなる懇親会も行われ、親睦を...
お知らせ
お知らせ
お知らせ
お知らせ
お知らせ
お知らせ
お知らせ
お知らせ
お知らせ