令和8年4月28日14時より、令和8年度土岐市薬剤師会総会が開催されました。
会員の過半数が参加したため、規約に基づき総会は成立。
各部会の事業報告や予算について話し合われました。
また、同日夜には会場を移し、数年ぶりとなる懇親会も行われ、親睦を深めるひとときとなりました。
懇親会では、自己紹介の後「薬剤師の仕事でときめく瞬間」を発表してもらいました。
内容については、会長コラム「水曜のつぶやき」第13回をぜひご覧ください。
令和8年度 土岐市薬剤師会総会・懇親会が開催されました
お知らせ